--/-- --:-- | スポンサー広告
またね

無人島への切符がついに無くなりました。
その代わりに、胸がいっぱいになりました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、
久しぶりにカラオケに行きました。
眠たいところを付き合ってくれた仲間にただただ感謝。

そして、
家に帰るとお母さんが
いっぱいご飯を作って待っていてくれました。
私の大好きなものばかり、お肉、お魚、お野菜・・・ご飯に明太子にお味噌汁もね。
美味しすぎて、調子に乗って食べ過ぎました。

その後は、
親友たちとスカイプナイト。
途中で皆動画見て無言になり、おまけに掃除機かけだす私。
何でもない電話が楽しすぎて、ついつい長電話になりました。

・・・・そんなこんなで
明日から、しばらく修行に出たいと思います。
shellからcoquillageeになるために。

shell tb


FC2 Management
09/02 02:54 | diary | CM:1 | TB:0
ココロの糸

夏の間、ずっとピンと張っている
私は器用じゃないから、緩めることが出来ない
たとえ緩め方を知ってても。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今年の夏も、無人島とコンクリート世界の往復が続いております。
無人島への切符、気付けば残り2枚になっちゃった。
コンクリートな昨日は久々のparty!

カフェpartyにはじまり、
冬の寒い日にしたスープparty、
おいしいと評判の店でおっちゃんだらけの中で食べた焼肉party、
おめかししてちょっとリッチなご飯を食べて、プレゼント交換したクリスマスparty、
みんな魔女に変身!したハロウィンparty、ハートだらけなバレンタインparty、
お泊りparty、お庭で手作りpizza食べたflower party、
バカンス後のお土産party、、、etc
いままで色んなpartyしたけど、今回は・・・真夏の餃子party!!

CIMG38430001.jpg CIMG38670003.jpg

中身はチャーハンやめんたいチーズやキムチ、何とチョコバナナやあんこもちまで・・!
みんな準備ありがとう、パリパリで美味しかったね。

わたしたちのpartyは別に特別なことなんて何もなくて。
みんなの日常をシェアする、その何でもない時間が何より大切で、、とてもとても。
でも、昨日はそんな時間も、何だかちょっぴり切なかったんだ。
だって実はfarewellpartyだったからね。

CIMG38540001.jpg CIMG38810005.jpg CIMG38590002.jpg

lapineちゃんのプロケーキとnikitaケーキ、
そしてみんなからの愛が詰まったメッセージとプレゼント!!!
嬉しくて、何よりそれより恥ずかしくて、ほんとうに皆の顔をまっすぐ見ることが出来なかったよ。笑

道の分かれ目に立つときは、やっぱりちょっぴり寂しいけれど
それだけ色んな道があることに、やっぱりとってもわくわくするね。

いつもならいっぱい言えるのに何でかな。
なぜだか、恥ずかしいから1度だけ。
ありがとう!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


真夏の神戸もバッチリ堪能したことだし、
さてと無人島へ行きますか。
10キロ以上の荷物を持って、(アリエナイくらい重い!)
9日間がんばってくるよ。

人の心に×をつけない
与えられた役割をただ一生懸命にこなす

見方がガラリと変わった、あの春の日。
あの時はこの2つしか頭になかったなぁ。
まぁでも1番大事なことなのでは。


08/10 21:40 | diary | CM:0 | TB:0
夜中の小さな展覧会

あーあぁ、ついに8月になっちゃった。

最近すっかり夜更かしガールになっちゃって、
早く島モードに直さなきゃ!と思うのだけど
夜中にフランス情報収集したり、まっくら電話を楽しんだり、
こんなにのんびり夜を楽しめるのも今のうち・・・なんて言い訳いっぱいで。
やっぱり今日も夜更かしガール。

7月はお母さんの誕生日だったから
彼女のトール作品をスクラップにでもまとめようと思ってたんだけど
なかなかうまく写真が撮れない・・・。むむむずかしいぞ!
ちょっと練習がてら今夜は彼女の展覧会にしよう**

これは私のいちばんのお気に入り、洋服掛け。

CIMG36870004.jpg

CIMG36940001.jpg CIMG37000007.jpg CIMG37020002.jpg

おそろい柄のマガジン入れ的なものと小さなティッシュケースとバースデープレート。

CIMG37030001.jpg CIMG37140002.jpg CIMG37120001.jpg

memory boxと置き時計と掛け時計。彼女は時計が大好きなの。笑
うーん、まだまだあるし・・・やっぱ本か何かにしたら喜びそうだなぁ。

ということで、今夜の小さな展覧会でした。
thank you, merci beaucoup. danke schoen, grazie,ありがとう。

08/01 01:11 | art | CM:0 | TB:0
SWEDEN DAY
今日はスウェーデンの日だったの。

まずね、やっとこさ、神戸のIKEAに行ってきたよ!
ブルーのタンクトップで気分も合わせて。笑

IKEA.jpg

ずっと行きたかったんだけど、なかなかタイミングがなくて。
でもよく考えてみたら
我が家はリビングもダイニングも私の部屋も・・・北欧スタイルな部分がない。

「一人暮らしにいいね!」
「子供部屋にはかわいいね~」
この言葉何回言ったことか・・・・笑;

家具とかほんと買うものないけど、安くてついついプラスチックのカラトリーとか
ピクニック用に♪なんて思って買っちゃった。・・・そんな予定ないんだけどね。
お菓子も種類が少ない・・・とか言いつつクッキーとかジャムとかちゃっかり買って、
結構楽しいIKEA デビューでした。

そしてそして、
今日は朝からずっと聞いてたmusicは
友達おススメの
Those Dancing Days

0000191783_350.jpg

そう、このポップでお洒落で可愛い子たちはSweden girls!
皆可愛いけど特にくりくり頭の子がめちゃキュート!
最近とってもお気に入り。

そしてそして更にね・・・!
偶然にも今日は、東京に住むスウェーデン!な彼のお誕生日♪
Happybirthday!!
Grattis på födelsedagen!!
毎日暑い中がんばってるみたいで、、素敵な1年のはじまりになりますように。

何ともスウェーデンな日でしょ。
いいなぁ、とっても行きたくなったよ。

そして今からスウェーデン映画、、、でも観れば完璧なのになぁ・・・!



07/29 19:42 | diary | CM:2 | TB:0
オヤスミの後は
「オヤスミ」を言ってから
ベッドの上でしばらくぼーっとしならがら
いつのまにか眠りにつくのが好きだけど

たまには声を聴きながら眠りたい、
そんな珍しい夜もあるのです。

sea





07/28 02:10 | diary | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 shell_ball All Rights Reserved
